ゾンビモード

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
今年も残すところ、あとわずかになりましたね。
今日は23日ですから、もう終わりですよ。
あと1週間ちょいで終わりですよ。
恐ろしいですね。
なんか、今年やったっけ?
って思ったんですけど、とくに何かをやった記憶がありませんでしたw

なぜか。

それは、今年があれですからね。
コロナの年だからですね
だから、普段から大したことをなにもしていないのに、
もっともっと何もしていないんですよ。
はい。
だから今年は何をしたのか、いまいち覚えていないんですよね。
そんな年なのです。
はい。

んで、何も記憶がないですけど、さすがに最近の記憶はあります。
最近の記憶。

それは、久しぶりに。
数年ぶりにゲームのコールオブデューティーを購入したってことですね。
コールオブデューティーって、FPSっていうゲームで、
1人称視点で、銃を撃って敵をやってつけるゲームなんですよ。

で、もういい加減同じゲームはいいやって思って購入していなかったんですけどね、
いや、これが面白い。
久しぶりに遊んだら面白いわけです。
購入した理由はゾンビモードですね。

ユーチューブで、ゾンビモードを遊んでいる動画がたくさんアップされていて、
それを見て面白そうだなこれって思って購入したわけです。
正直、そのモードでしか遊んでいませんw

やっぱりね。
ゾンビゲームは鉄板ですよね。
...(/゚ Q。)/...
なんだかんだいって、ゾンビを銃でどぱんどぱんってやるのは面白いわけですよ。

みんなもゾンビ好きだよね?
ワタシは大好きで、こういうFPS以外にもいろいろなゾンビゲームを購入して遊んでいます。
ゾンビ好きには、いい時代になったと思いますw


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mi-dai.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年12月23日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めんどくさい」です。

次のブログ記事は「ネットで見てて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<オススメサイト一覧>
看護師向け転職エージェント