自転車煽りで逮捕

| コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろいねぇ。
いや、凄いわ。
こういうの、どんどんと適応させてもらいたいわ。
マジで。

なんか今日ニュースみてたら、おもしろいのがありましたよ。
自転車で煽り運転をしていた男を逮捕した
っていう話ですよ。

いや、実に面白いですね。
何が面白いかって、バカが逮捕されていなくなる。
そういうのがいいんですよ。
実にすばらしいです。
いや、ほんと。

なんかね。
逮捕されたのは埼玉に住んでいる33歳の男だって。
道路の中央線付近を走りながら、
対向車が来るのに合わせて、はみ出す動きを何度も見せていたんだとか。
んで、この一部始終がドライブレコーダーに録画されていて、
それを元に逮捕したんですって。

うん。

実にすばらしいですね。

ちなみにこの映像では、約2分余りだったんだそうです。
まぁはみ出し運転だけじゃなくて、
注意をした親族に対して暴行した容疑で逮捕されていたんで、
実は煽り運転だけが容疑じゃなくて、プラスでついた犯行なんですけどね。

さらにいうなら、こいつ。
同様の行為を同じく埼玉の上尾でもやっていて、執行猶予中だったそうです。
もうどうにもならんから、死刑が妥当かと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mi-dai.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年10月26日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストラテジーゲーム」です。

次のブログ記事は「めんどくさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<オススメサイト一覧>
看護師向け転職エージェント