ストラテジーゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。
朝がだんだんと寒くなってきましたね。

まだ寒いってまではいかないけど、
どう考えても温かいとはいえなくなってきました。

涼しい、あるいは少し肌寒い。
そんな感じですよね。

毎年の事ですけど、こうなってくると夏が恋しくなりますよね。
なんだかんだといいながら、温かかったですからね。
いや、暑すぎて毎年死者がでているので、
きっとまた、夏がきたらあっちーーーっていって嫌なんでしょうけどw

という事で、本格的に秋になりましたね。
9月も下旬ですから、当たり前ですけど。
あと1週間もたてば今度は10月です。
秋本番ですね。

そして秋と言えば、ゲームの秋ですね?
まぁ、年中ゲームしていますけどw

最近はまっているスマホのストラテジーゲームがあるんですけど、
いや、最近じゃなくて既に半年くらい遊んでいますけど、
これね、最近気づいたんですよ。
このゲーム。結局課金しないと全然、いやほぼ勝てないなってw

だって、新しい機能がリリースして、即すべて持っている人とかいるんですよ。
無課金でやったら、数年かかりそうなところを既に持っている。
まぁ、有料で販売されているのでそれを利用したから
既にもっていることになってるんですけどね。
そういう事ですよ。
はい。

私は無課金ではなくて、微課金なんですけど、
それでも全然強さの格差は広がるばかりで、全然うまりません。
そういうの見ているとやっぱり、
あぁ、これって廃課金者が、札束で殴り合うゲームなんだなって
そう思うわけです。

はい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mi-dai.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年9月23日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいスマホ」です。

次のブログ記事は「自転車煽りで逮捕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<オススメサイト一覧>
看護師向け転職エージェント