施設が動き始める

| コメント(0) | トラックバック(0)
大丈夫なんでしょうか。
わかりませんが、きっと大丈夫なんでしょう。

もしかしたら、日本は緊急事態宣言をださなくても大丈夫だったかもしれません。
自宅待機もしなくてよかったかもしれません。

まぁ、あくまでもしれませんレベルです。
だって、わからないんだもの。

おそらく、政府が発表している感染者数よりもはるかに多い人間が
感染していると思います。
それは間違いないです。

無症状感染者や、風邪っぽい症状がでたけどそこで終わった人。
そう言う人達はすさまじく多いと思います。

そして、それよりも症状が進行した人が病院で検査されて、
武漢ウイルスに感染していることが発覚する。
そんな感じだと思います。

だけど、そういう状態だけど日本人の死者数は極端にすくない。

実態はもっともっと感染しているはずだけど、
目立った死亡者数の増加はない。
むしろ減っている。

これは一体なにを示しているんでしょうか。
本当にわかりません。

日本人もわかっていないけど、世界でも不思議がられています。
そして、そんななか緊急事態宣言が解除されて
徐々に施設や経済が動き始めています。

これからどうなっていくんでしょうね。
第2波がくるんでしょうか。
そんなのは誰にもわかりませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mi-dai.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年5月25日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でるなといってるのに」です。

次のブログ記事は「スマホあっちっち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<オススメサイト一覧>
看護師向け転職エージェント