ノートPC

| トラックバック(0)
こんにちわ。
お元気ですか。
なんか、世界的にはやばいことになってきていますね。
マジでやばい。

恐らくこれで、中国経済は完全に崩壊するでしょう。
おそろしすぎますね。
当然中国経済だけじゃありません。

中国に深く根ざしている企業。
それも大打撃をうけますね。
やばい。
マジで。

ちなみに中国経済が崩壊するのはこれはほぼ確定路線です。
テレビとかで流れる映像をみてもわかるでしょ。
人がいない。
超巨大都市を歩いている人がほとんどいない。
たまにクルマとかがうごいているだけ。

数百万人いるはずのところで、ぽつぽつとしか人があるいていないのって
つまり、外出が規制されているからですよ。
そして、それ以外の人も怖いから外出しない。
人が動かないっていうことは、物流も動かないし、金も流れないんですよ。
ネット通販でどうのこうのっていいますけど、
それを届ける人。作る人。配送手続きをする人。
この人たちも動かないんだったらどうにもできないでしょ。

だから、超大打撃ですよ。
おそらく沢山の企業がつぶれるでしょうね。
そして、大赤字の山。

それが数か月続きます。
やばい。マジで。

ちなみに中国で部品を作っている海外企業も打撃をうけます。
完成品を作っている企業も打撃を受けます。
やばすぎでしょ。
本当に。

なので日本のみならず、世界中の企業が大打撃ですよ。
パンデミックって、病気が蔓延するだけじゃなくて、
経済にも大打撃を与えるんですねぇ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mi-dai.com/mt/mt-tb.cgi/130

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年2月15日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のろのろ運転」です。

次のブログ記事は「致死率9%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<オススメサイト一覧>
看護師向け転職エージェント