立派な看護師さんになりたい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
看護師になったらやってみよう!
と思うこともたくさんあったのですが、自分が働くとやらなくてはならないことがあるので好きなこともできません。
毎日の仕事をやっていくのに精いっぱいになっていますから、他のことは考えられないかな~?
先のことを考えられるのは、自分に余裕が出てからでなかったら難しい気持ちです。
同じようなことは、みんなが思うのかもしれません。
自分はとろいのかな?
よく分かりません。
先のことを考えられるのは、少し自分の状況が落ち着いてからではなかったら難しいでしょうか?
ばたばたした中では、やりたいこととかそうは簡単にはできないからです。
せっかく看護師さんになれたのですから、自分にしかできないこともやがてはやってみたいです。
今はできなくても時間がたったら、できるようになるのかもしれません。
看護師さんになれて、本当によかったと思うのです。
貴重な体験もできますから。
まだまだ、この先何十年も看護師さんとして働いていくので、長い人生には何がおこるのかが分からないけれども、このままやる気を持って働いていこうと考えています。
看護師さんは経験が必要になる職業ですので、私も様々なことを経験しながら立派な看護師さんになれたらいいのにね!
何十年も、責任感を持って働いていこう!と考えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mi-dai.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2018年10月17日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こうのとり」です。

次のブログ記事は「新幹線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<オススメサイト一覧>
看護師向け転職エージェント