看護師の私も前向きにがんばる。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。まだまだ地震の影響が続いています。

私のところでも物がなくなったりしています。これからどうなるのか不安ですね。

最も、被災地にいて大変な目に遭っている人たちのことを思えばなんてことはありません。

今回被害にあった方々には心からお見舞い申し上げます。

一日も早く状況がよくなることを心からお祈りしています。できれば希望を持って、

前向きにがんばってほしいと思います。私もできることはやっていこうと思っています。

それにしても、原発の事故はかなり深刻ですよね。どうなっていくのか不安です。

これからまだ汚染が拡大していくのかとかなり恐れているのですが、どうなんでしょう。。

現地では決死の作業が行われています。どうか体には十分気をつけてがんばってほしいと思います。

[link]看護師の方はナースパワーの口コミ・評判もご参考に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mi-dai.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年3月29日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師や薬剤師・看護師も転職する時代」です。

次のブログ記事は「看護プロって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<オススメサイト一覧>
看護師向け転職エージェント