新型リーフ

| トラックバック(0)
いやぁ笑えますね。
リーフ。
新型リーフ発売で、日産はおおもうけ!
って思ったら、まぁそうではないそうです。

そりゃそうでしょうね。
だって、日産といえば

やっちゃえ日産!

ですもん。

そして、今では

ぶっちぎれ、技術の日産!

ですからねwwww

もう大爆笑として言いようがないでしょwwwww
マジで、笑えます。

資格のない従業員に完成品検査をさせて、
マジでやっちゃったわけですよ。日産。
しかも、全部の工場でってことなので、
会社ぐるみなのは間違いないわけです。
確実に間違いないわけです。

あれですね。

違法行為で、同業他社を確かにぶっちぎりましたね。
技術というのは、こういう違法行為を行う技術だったんですね。
わかります。
それが、技術の日産ですね。

ちなみに、これどうするんですかね。
リコールですかね。
リコールっていっても、どうするんですかね。
簡単にいえば、車検にとおっていないクルマが、
数百万台規模で走っていることになりますからね。
全部日産が、車検代金を持つってことですかね。

まぁ身から出た錆ですわ。
うん。
わらえますねwww


車検切れで即逮捕

| トラックバック(0)
逮捕っていうか、取り締まり?
まぁそれで点数とか指導とかもできるのかな。
そんなシステムがいま開発されつつあるそうですよ。

これは、まぁいいことだと思います。
車検切れの車って、結構はしっているんだそうです。
どっかの情報にかいてあったけど。

なんでも、数十万台はあるんだとか。

それが全部公道を走っているのか。
それとも、ただたんに廃車手続きをしていないだけで、
ずっと放置されているのか。
それはわかりませんが、
数十万台はあるっていうんだから、
結構な数が公道を走っている可能性がありますよね。

国交省が開発しているのは、
車検切れの車を路上で発見して取り締まることができる仕組みだそうです。

カメラで走行している自動車のナンバーを読み取り、
ネットでデータ照合。
車検切れがその場でわかるっていうシステムなんだとか。

なんか、あれですね。
これはやるべきだっていうのと同時に、
なんか怖い仕組みだなぁ
っていうのも思うけど、考えてみたら
既に同等のシステムは存在しているんだから、
今更かっていう感じもしないでもないですけどねw

まぁでも、なーんか気持ち悪いなぁ
って感じるのは感じるんですよね。
そういう感覚っていうのは、論理じゃないからねぇ。


ドマイナーゲーム機

| トラックバック(0)
しってますか?
マイクロソフトがゲーム機を発売してるって。
しってますか?

まぁしっていたら、事情通ですね。
なんたって、日本でも発売しているけど、
普通の人はその存在を誰もしらない。

そんなゲーム機ですからね。
ようするに、やる気がない。
それが日本のマイクロソフトなんです。

やる気がないから、宣伝もしない。
宣伝もしないから、誰もしらない。
それが、マイクロソフトのゲーム機。
Xboxなんですよね。

うん。

まぁそういいつつも、ワタシはしっているんですけどね。
っていうか持ってるんですけどね。
ただ、持っているだけで何もしない。
何もしていない。

そういう感じです。

だって、新しいソフト。
発売されてはいるんだろうけど、なんかどうでもいいんだもの。
もうね。
やる気のない販売元があったら、
もう何もしてられないですわ。
マジで。

先日、ドマイナーゲーム機の上位モデルが発表されたんですけど、
それって日本でも発売する気なんですかね。
っていうか、ハードが発売されても、
問題は日本でやる気があるのかな
ってところですね。

本当にこまったものです。

差別

| トラックバック(0)
差別だってwwwwww
マジでわらえますねwwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!差別wwwww
マジで笑える。

あ、これね。
本当に差別に会っている人たちはかわいそうです。
これは、真剣に対処しなければなりません。

だけどね。
極左マスゴミとか、極左暴力集団とか、
極左政党とかが蚊がゲル

差別

っていうのは、利権ですからね。
差別にあっているという事を振りかざして
自分を正当化しようとする。
そういう浅はかさが、ある程度以上の知能がある人には
もうみえみえwwww

でも、自分達はそれでどうとでもなると思ってるんだから、
マジでわらえないわけです。

今回、蓮舫が二重国籍を認めましたけど、
故意じゃないから、許してほしい
とかふざけたことを言っています。

さらに、差別を助長するとか言っています。
マジで、ふざけてますね。

これが、弱者様の権利を振りかざして、言論を恫喝している場面なわけです。
本当に腐れていますね。

保育士派遣の仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
派遣の仕事というかサービスというのも色々あるのは知っているけど、こないだ元保育士の友人が派遣保育士を考えていると言っていた。保育士の転職サイトというのも多いね。保育士の派遣というのは、保育士の資格を持った人を託児施設などに派遣するサービスのようだ。これまた新しい派遣サービスを知った、友人は保育士を辞めて少しブランクがあったがその派遣会社で受けられる講習のようなものがありそれを受ければ派遣保育士としてすぐに職場復帰できるという。正社員での採用のチャンスも狙えるようなので、その会社に登録し講習を受け仕事をしてまた保育士として復帰したいと言っている。以前働いていた保育園では、保護者とトラブルがあったという話を聞いていた。

その後仕事を辞めた友人だが、やはり幼い頃から保育士として働くのが夢であり保育士の仕事が好きなので諦めたくないという。派遣ということで、いくつかの職場を見ることもできるし今まで知らなかったことや新しい知識もたくさん身につくと。友人は派遣保育士というものにかなり惹かれているようだった、まだ若いしそれだけ興味があるようなら是非やってみるべきだと私も背中を押しておいた。こういったやる気というものを大切にしないと、そうすることでもっと世の中に活気がでるのだと思う。

コンテナ船

| トラックバック(0)
コンテナ船
マジつよい!

って感じですね。
それがまたまた発覚してしまいました。

さすがコンテナ船です。
びくともしないです。

いや、びくとはしていますけど、
航行には全然支障がないレベルです。
つよい。
マジで。
ちょっと感動。

コンテナ船っていうのは、本当にすごい船ですね。
だって、考えてみたら
すさまじい重さの荷物を大量に運んでいるです。
そりゃ、重く硬く、丈夫につくりますよね。

で、今日の朝のニュース。
フィリピン船籍のコンテナ船が、
アメリカのイージス艦とどかーんと衝突しました。
どかーん
で、
イージス艦は航行が難しい状態に小破。
コンテナ船は無事でございます。

こりゃもうあれですね。
今度からコンテナ船で戦艦をつくればいいと思います。
そしたら最強かもしれませんねwwwww

たけうち

| トラックバック(0)
てっきり竹内まりやって、山下達郎と同一人物だと思っていました。
でも、違っていたみたいですね。

だって、山下達郎と声質が同じだし、
再生速度を遅くしたら、山下達郎になりますからね。
だから、同一事物だと思っていました。

まぁ違いましたけどねwww
当たり前だけど。

ネットのニュースでありましたけど、
竹内まりやの実家っていうのは、
出雲大社近くの旅館を営んでいるんだそうです。

知らなかったですね。
まぁそれが普通だと思うけど、
で、その旅館が経営危機に陥っていて、
一時期つぶれる寸前までいっていたんだとか。
かわいそうですね。

なんで、そうなったかというと、
前のオーナーである長男がだめだめな経営者だったから
っていうことだそうです。

んで、もうぼろぼろになったところを、
竹内まりやを中心として、手助けをしたそうです。
っていうか、実質的なオーナーとなって
旅館を再建したんだとか。

だから、いまの実質的なオーナーは竹内まりやなんだって。

因みに朝は竹内まりやの歌が流れて、
夜は夫の山下達郎の曲が流れるんだそうです。

あれですね。
ファンとしては一度は訪れてみたい。
そういう旅館になりそうですね。
ワタシもいってみたいな。

日本維新の会

| トラックバック(0)
おもしろい。
マジで面白い。
本当に面白いですね。
大阪維新の会の足立議員。

この人の国会答弁って、本当に面白いです。
マジで、おもしろいです。

国会中継とか基本的につまらないものですし、
普通の人はそれってみていないと思いますが、
っていうか、普通の人はそれをみる時間帯に家にいないですよね。
主婦とかニートじゃない限り。

で、ワタシも働いているからあんまり見ることってないんですけどね。
でも、偶にみます。
そして、まぁ基本的につまらないです。

じゃ、どこで足立議員の国会答弁を見ているかっていうと、
ネットなんですね。

YouTubeに足立議員の答弁が沢山のっているんですよ。
いろんな動画があります。
で、それが本当に面白い。

バカげた政党であるということが、
大多数の日本国民に認識されている民進党
その民進党がおこなっているバカげた答弁とか、方針とか、
それをまぁ毎回ってこともないけど、
本当にすばらしくびしっと切り捨てたり、
皮肉をこめて答弁したりとか、
本当にみていてわらえます。

で、その維新が朝日やら毎日やらの
反日勢力の為のマスゴミは憎くてたまらないんですよね。
色々といちゃもんをつけて、維新を叩いています。
こういうのみるとやっぱり、マスゴミは偏向報道ばかりで、
全然公平公正中立ではないなって思いますよね。

IT技術

| トラックバック(0)
すごいなぁ。
IT技術って本当にすごいですよね。

なんていうのかな。
IT技術っていうのはデジタルの世界で、
現実世界とはかけ離れたものだけど、
でもそれが現実世界にいろいろと便利なことをもたらしてくれる。
だから、そのおかげで世界が、生活が便利になる。
っていうことが沢山あるんですよね。

って、まさにいま使っているインターネット
これが、IT技術の根幹ですよね。
この技術があるからこそ、いまの便利な生活が実現しているわけですよね。
すごいですよね。
インターネット

これがなかったら、ウェブページもみれないし、
みれないっていうことは、ネットショッピングもできない。
そして、様々な情報を調べることもできない。
多くの人と交流することもできない。

そういうものですよね。
それを考えたらインターネットがなかったらどうなるんだろう
って思っちゃいますよね。
うん。

きっと、これからもどんどんと新しいものが発表されていくんでしょうね。
そしたら、多くの物が過去のものになっていくんでしょうねぇ。

つらい

| トラックバック(0)
こんにちわ。
いや、本当につらくなってきましたね。
がくのぶるですね。

いや、まじでつらいです。
からだ。
からだが辛いです。
マジでやばいです。

なにがやばいかっていうと、
目方腰
それが、もう本当につらいです。


いや、目はまだいいんです。
問題は肩の方ですね。
あとクビ。

それがいたいですね。
いたいっていうか、重いんです。
重すぎます。

だから、こうなにをするにも
うーん
って感じになるんですよね。

うーんって。

いや、本当につらい。
つらすぎます。

誰かどうにかしてください。
ってまぁどうにもならないんですけどね。
とにかく

首肩腰

まじでやばいです。うん。
つらすぎますね。